FREENANCE MAG

フリーナンスの『すごい!友達招待プログラム』って?特典や招待コードの使い方など解説

日本初のフリーランスに特化した金融支援サービス「FREENANCE(フリーナンス) 」では、招待コードをシェアするだけで友達をフリーナンスに招待できて、招待した人・招待された人の双方に特典がある『すごい!友達招待プログラム』を実施しています。

この『すごい!友達招待プログラム』が2022年7月にリニューアルされ、ますます魅力的なプログラムになりました。

招待した人・された人、どちらにも特典あり

『すごい!友達招待プログラム』の大きなメリットは、招待した人・招待された人の双方に現金プレゼントがあることです。特に招待した人は、招待した人数が増えるほど金額がアップする仕組みになっています。

招待した人のコード経由で、招待された人が会員登録し、『フリーナンス口座』へ法人からの報酬振込があった時点で以下の成果が発生します。

※報酬のカウントは登録人数ではなく成果発生人数でのカウントとなります。
※『すごい!友達招待プログラム』には適用条件・注意事項等がありますので事前に確認ください。
※以前はAmazonギフト券プレゼントでしたが、2022年7月のリニューアルによって現金プレゼントに変更となっています。

『さらにすごい特典!』も登場

2022年7月のリニューアルを機に『さらにすごい特典!』も登場しました。

100名以上の友達を招待した場合、招待された人が『FREENANCE 即日払い』を利用し、即日払いが正常完了した場合、招待した人がその利用手数料の5%を成果報酬として受け取ることができるようになります。

フリーナンスへの招待コードはどこで確認できる?

招待コードはフリーナンスマイページ の「設定」→「招待」から確認することができます。これをSNSやブログでシェアしたり、招待したい友達に直接伝えたりしましょう。

招待された人は、フリーナンス会員登録時にこのコードを入力すればOKです。

成果報酬はいつ支払われる?

成果については毎月15日頃に、前月15日〜当月14日までの実績をメールでお知らせいたします。報酬が発生している場合は、当月月末にフリーナンスに登録しているメインバンクへ報酬が振込まれます。

「自分の招待コードを使って誰が登録したか」「誰が即日払いを利用したか」等が、招待した人に明かされることはありません。

招待機能のメリットまとめ
  • 招待した人、された人の双方に特典がある
  • 招待コードをシェアするだけで簡単に招待できる
  • フリーナンス会員になればあんしん補償に無料で加入できるので、招待された人にも喜ばれる
  • 友達をたくさん招待すれば、友達が即日払いを利用するたびに特典がある

『すごい!友達招待プログラム』には適用条件・注意事項等があります。詳しくはこちらを確認ください。
すごい!友達招待プログラム

今すぐ無料登録
会費ずっと
0