利用者の声

エンジニア フリーランス歴 7年

「あんしん補償」がなかったら、フリーランスを続けていないかもしれません

情報漏洩などのトラブルはどれだけ気をつけても絶対に起こらないと断言できません。自分にとってもクライアントにとっても、あんしん補償は本当に心強い存在です

エンジニア フリーランス歴 12年

手数料が明確で利用上限金額がないので、安心して使うことができます

手数料が明確に記載されていて、即日払いを使うほど手数料が下がるのも気に入っています。買取上限金額がないので使いやすいですね。

映像ディレクター フリーランス歴 約20年

クラウドソーシングでライバルに勝つために、「あんしん補償」を自分の強みにしています

「あんしん補償」に加入していることをアピールすればクライアントに安心感を与えることができますので、案件をより獲得しやすくなると思います。

フードデリバリー フリーランス歴 約2年

デリバリー業に欠かせない保険の掛け金がネックになっていたときに、無料の「あんしん補償」を知りました。

保険はどうしても掛け金がネックになると思いますが、FREENANCEの「あんしん補償」は無料なので安心して利用することができます。フリーランス・個人事業主として働く人は、入っておいてマイナスになることはないと思います。

Webディレクター フリーランス歴 15年

即日払いのおかげで、クライアントとクリエイター 双方との信頼関係を構築できています

FREENANCEのおかげで社会的な信用が上がり、大きな案件を受託できるようになりました。クリエイターとの信頼関係の持続にも役立っています。

アパレル専門人材紹介キャリアコンサルタント フリーランス歴 3年

金銭面の不安が減ることは、フリーランスの仕事にとても良い影響を与えると思います。

人材コンサルタントは候補者の悩みに耳を傾ける立場でもあるので、私自身が不安を抱えているのはよくないですからね。FREENANCEのおかげで気持ちに余裕ができたことは、仕事をする上で大きなメリットです。

カメラマン フリーランス歴 10年

「FREENANCE会員には無料付帯なのに、想像以上に手厚く対応していただけて感謝しています」

どんなに注意していても事故は起こりますし、起こってからでは遅いんです。いざという時に備えて、保険に入っておくことは大切だと痛感しました。

フリーランスバリスタ フリーランス歴 約4年

ホームページの雰囲気が気に入りました!即日払いのおかげで経理処理がぐっと楽になりました。

飲食業をやる上で、食中毒やケガなど、お客様にもしものことがあったときに責任を負えるのかと不安を感じていました。万が一のときに補償が受けられる保険を探していたところ、FREENANCEのあんしん補償と出会いました。

ハンドメイド作家 フリーランス歴 5年

FREENANCEのおかげで、常に〝攻めの姿勢〟で大きなチャレンジができると思います。

フリーランスが大きなチャレンジをするときに、即日払いが背中を押してくれる、そしてあんしん補償が守ってくれる。FREENANCEのおかげで、これからも攻めの姿勢でいろいろなことに挑戦できそうです。

ライター フリーランス歴 5年

キャッシュフローが改善したので、新しい事業にも安心して取り組めています

資金繰りのなどのお金の悩みから解放されるだけでなく、保険のおかげで仕事のプレッシャーも小さくなるので、全力で仕事に取り組めています。

  • 前のページへ
  • 次のページへ