FREENANCE MAG

フリーナンスがさらに便利に。報酬の受取先が「フリーナンス口座以外」でも即日払いが利用できるように!

フリーナンス口座以外を記載した請求書でも即日払いが利用できる!

フリーランス・個人事業主向けのお金と保険のサービス、FREENANCE(フリーナンス)。

フリーナンスといえば、会員(無料)になることで手持ちの請求書を最短で即日中に現金化できるファクタリングサービス「フリーナンス即日払い」を利用できることが大きなメリットですが、この「即日払い」がさらに便利に使いやすくなりました。

これまで「即日払い」を利用する際には、請求書に記載する入金先を、フリーナンス口座に指定する必要がありました。

つまり「この請求書、即日払いを申し込みたいな」と思った場合、その請求書の振込先にはフリーナンス口座を書いておくことが必須だったのです。

ここを、フリーナンス口座に!

しかし2021年5月からは、フリーナンス口座以外の口座を指定しても、即日払いを利用できるようになりました!普段あなたが使っているメインバンクを記載した請求書でも、即日払いが利用できます。

こんな方々におすすめです!
・即日払いを利用したいけど、フリーナンス口座に入金してもらうことが難しい

・継続して取引しているクライアントから「あなたの入金先を弊社の経理システムに登録しているので一時的に入金先を変更できない」と言われてしまった

・現金が足りなくなったので即日払いを使いたいけど、請求書は全部、振込先をいつものメインバンクを指定してクライアントに出しちゃった……

そんな悩みを抱えていた方も、ぜひこの機会に即日払いをご利用ください。

利用方法

1:まずはマイページにログインして「請求書の新規登録」を行います。

2:「振込先口座」の「フリーナンス口座以外」を選択します。

即日払いの利用方法については、別記事で詳しく解説しています!

ますます使いやすくなったフリーナンス即日払いを、積極的に活用しましょう!

ピンチにも、チャンスにも。個人向けファクタリングサービス
FREENANCE即日払い

即日払いは、あなたの請求書を買い取って、その代金を最短即日、あなたの銀行口座に振り込むしくみです。手数料は請求書額面の3%〜10%。フリーナンス口座を使えば使うほど、手数料は下がります。取引先に即日払いの利用は知られません。まずはフリーナンスの会員登録(無料)が必要です。

無料の会員登録はこちらから!

FREENANCE
今すぐ無料登録
会費ずっと
0